5月末に光くんが熱で寝込みました。

 

 

どうやらRSウイルスにかかってしまったようで・・・

 

 

点滴!

 

 

 

 

 

保育園でもらってきたんでしょう。

とっても流行っていますよ、RSウイルス。

 

 

Facebookでも、何人かかかったという報告がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、子どもがなおったころに

夫も熱をだしてしまい・・・

 

(コロナの陰性でよかったですが)

 

 

 

 

家族が倒れるという6月前半でした。

 

 

 

 

 

私は体調を崩すことがなかったので

全滅にならずにすみましたが

 

あああー、体って本当に大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、子どもの病気って急にきますね!

 

 

ほんと急に、保育園から

 

「お迎えにきてください」

 

電話がかかってきます。

 

 

 

 

世の中のママさん、パパさんが

ニコニコしているのって、すごいなーと思いました。

 

私はぐったりしたにょー・・・ゲッソリ

 

 

病気になると

すごーーーーく甘えっ子になります❤️

 

 

 

 

 

 

そんな中、個別相談やら、サロンのライブ配信、

オンラインセミナーなど

 

最低限のお仕事だけしていました。

 

 

 

 

 

子どもがいても、

子どもが病気になっても

夫が病気で倒れても

 

おうちでお仕事できるって

ありがたいですね。

 

 

 

 

「カメラマンは現場で撮影してナンボ!」

って思っていましたが

こういう働き方もいいですね^^

 

 

芸は身を助ける

 

ってやつです。

 

 

 

芸、そう、写真ですよ(強引!)

 

いざってときのために

写真が撮れるという芸を身につけておくのはいかがでしょう??

 

 

 

ということで、

おうちで簡単に撮れるようになるフォトセミナーをやってます!

 

 

 

 

あ、近々は明日だー!笑

 

 

 

\知識とセンスがなくても大丈夫!/ 
写真がグッとうまくなる  やさしいフォトレッスン 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

 

\知識とセンスがなくても大丈夫!/ 
写真がグッとうまくなる  やさしいフォトレッスン 

 

 

 

 

無料の動画レッスン

LINEのお友達登録をしてくれた方には動画でフォトレッスン

オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

▶︎こちらから登録できます

 

 

 

◆ 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

協会のYouTube

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報・先行予約は、無料のメールマガジンから

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ