【おやすみフォトvol.620】

 


  
心のチューニング。
  
なにか小さな違和感があったから
葛藤に葛藤を重ねて、壮大な心の旅をしてきた。
  
で。
結局、いつもの扉の前に立ってるわけです。
  
「やっぱりここなのね。」
と、「やっぱり」」という言葉が出てくるのが
なんとも悔しくもあるけれど
(時間返せー!って自分に言いたい)
  
やっぱりココ!が私のエネルギーの源泉。
  
よし、リスタート!

 

ーーー
  
チューニング完了!
  
自分見失い時期だったのですが
あー、これでいいんだーってなりました。
  
ふう、やっと扉の前。
(って、元の場所なんですが)
  
  
自分のチューニングってほんと大切ですよね。
登ってみたものの、はしごをかける場所を間違ってたーってなると、降りるのも手間だし、また1から登るのも嫌。
  
だから、自分の中に違和感が出ると、その違和感を探るようにはしているのですが、、
  
ま。
・・・ね。
  
毎回思うことなのですが、
葛藤して、
泣きまくり、
人に迷惑をかけまくって、
すごーーーい壮大な心の旅をしてきたのに、
  
やっぱり答えは足元にあるんですよ。
幸せの青い鳥パターンですよ。
  
もっとも純粋なエネルギーの源泉って、
ココなんだよねえ。
  
ココ!
(胸に手を当てて^^)
  
ということで、
  
とりあえず、帰ってきました。
ただいま自分、おかえり自分、です。
   
そして、おやすみなさーい。