<iPhoneX 新品交換になりました!>


誰かの役にたつかもしれないのでメモ。



iPhoneX、画面の左端1センチくらいが

タッチしても反応しなくなりました。


  
Apple Storeにいったら、

初期不良?でディスプレイ無料交換でした。


が、それでも直らなかったらしく

本体まるっと交換になりました。

 


  
今、手元に新品のiPhoneXが。。


感動。


   
しかし、2年以上使って「初期不良」で交換って、
これが神対応ってやつですか。

 

どんだけいい会社なのか。
  
ますますApple信者になりました。
  

 

 

 

昨日、とある企業さんとのやりとりに、

すごーーーく嫌な気持ちになったので

なおさらAppleさんの対応が嬉しかったです。

 

 

 

 


ディスプレイ、うまく反応しないなぁという方、

我慢して使う必要ないですよー。

 

 

こちらを参考に

▶︎タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

 

Apple Storeに行くのでバックアップを取りました。

バックアップって、すごく大切なのですが、

つい面倒くさくてやり忘れますよね。

 

前回バックアップしたのが、去年の5月。

 

あぶなーい!!

 

 

たまにやらないといけませんね!!

 

 

パソコンのバックアップや、HDのバックアップも

きちんと取ろと思いました!

 

データの写真は、消えたら最後。

思い出を消さないために、すごくすごく大切!!!

 

 

 

 

iPhoneは、気軽に撮れるのがいいですよねー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

 

◆ 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

体験レッスン

はじめましての方は、まずこちらへ!

 

かんたんキレイにオシャレな写真を撮ろう!〜1st step〜

 

お悩み解決!フォトレッスン

 

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報・先行予約は、無料のメールマガジンから

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ