フォトコミュニケーション協会の
世田谷スタジオのお披露目パーティーでした。

 

 

お料理を紹介するあきさん。
圧力鍋研究家のあきさんにお料理をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

✴︎本日のメニュー✴︎
 

・金時豆と大豆のチリコンカン(圧)
・ひよこ豆のペースト『フムス』
・キャロットラペ、ゴジベリー入り
・レンズ豆とフリッジのサラダ、カレードレッシング
・プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
・生ハム&フルーツ(イチヂク、マンゴ)
・鶏手羽先の特製甘辛ガーリック
・薬味たっぷりたこサラダ

 

 

 

お料理には、フォトコミュニケーションのロゴが!!!

 

 

 

 

 

嬉しい!!!

 

 

フォトジェニック!!

 

 

 

 

もちろん、すっごくおいしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち寄りパーティなので、みんなのお料理やお酒、

お菓子も彩りを添えてくださいました。
 

ありがとうございます

 

 

 

 

かんぱーい!!

 

 

この写真は、ゆうじさんから^^

 

 

 

 

 

ふと気付いたら、私の長年の夢


「家に料理人をよんで、お世話になった人たちにふるまう」


が叶っていました。

 

 

 

嬉しい^^

 

 

 

みなさんに愛される世田谷スタジオにしますね。

 

 

 

 

世田谷スタジオは、みなさんに開放しています。

 

世田谷スタジオの利用についてはコチラ