先日行われた名古屋の撮影会で、会場を手配してくれた
でこちゃんこと、古川 広明さん。

実は、、、、
5年ぶりの再会。

全然、関係ないところ会っていたのだけれど、
まさかお仕事でつながるとは。。。

ご縁がある人とは、結局またつながるのだなーと、改めて思いました。

そして、きっと、ベストのタイミングでの再会。

だから、、
必死にご縁をつなごうとしなくてもいいし
ましてや縁を切るなんてこともしなくていい。

つながる人とは、つながり、
つながらない人は、つながらないのでしょう。

縁は、天にまかせて、自分の感度を高めようと思いました。



こんなステキな記事を書いてくれました♪





満月のフリフリ効果なのか・・・(笑)

満月に お財布をフリフリすると 、 臨時収入が
入る。。(笑)

それを信じて・・・早6年、 今まで お金や金銭が
入る事にフォーカスしていたが・・・・

臨時収入の枠を 人とのご縁まで、拡大解釈を今回から
してみたら・・・・・(笑)

昨日も、素敵な人とのご縁を頂きました。 \(^o^)/ \(^o^)/

1人は人気 メイク アップアーティストの 河村慎吾 ちゃん🎶

そして、 もう1人は・・・・・・・

Facebookで、 全国ランキング がなんと171位

フォトコーチング で、全国から ひっぱりだこの

渕上真由 さん 🎶

http://ameblo.jp/one-piece-dreams/entry-11126626697.html

昨日は、 そんな2人が 名古屋で、 メイクと 写真 のセミナーを

開催するということで、 お邪魔しました。

撮影会の 会場は 、いつも 自由に使わせて頂いている、
桧家住宅 さんのモデルルーム 🎶

美しい・・ 美しいとは、聞いていたのですが・・・・・・

あら。。本当に美しい。。。(笑)

懇親会では、目の前に座った 彼女から 、 衝撃的な
一言が。。。。

でこ「はじめまして。。」

真由さん「 でこさん🎶 私でこさんに会うの2回目なんです。」

でこ「 以前、ひすいさんの講演会に東京に来てましたよね。その時
少し話しました。今日でこさんが、来るって 聞いて、緊張して。。。 」


話すこと 1時間 、 なぜ、ここまで、真由さんが
全国から 呼ばれるぐらい人気なのか 聞いてみた。

すると、写真家になりたくて 写真を取り始めたのではないと言う。。。

彼女は、コーチングのセッションを するたびに、 クライアントさんが
ハッと気づいて、 笑顔になる 瞬間、 悩みから解放された その瞬間を

カメラで 残して その写真を プレゼントしているうちに 、 口コミで
拡がっていったと言う。。

目の前の人を 元気にしたい‼︎ が、真由さんの 人気の 秘密だった。

カメラの技術は 、いろんなところから声がかかる ように
なってから、学びに行ったと言う。

って、事で・・・


はい。僕も 昨日から 真由さんの ファンに
なりました。 (笑)
















好感度アップ 魅力的 プロフィール写真 写真が苦手 渕上真由 写真嫌いな人 撮り方 撮られ方 写り方 魅力的に撮られる iPhone フォトセミナー フォトコーチング フォトコミュニケーション フォトスクール 写真教室 Canon カメラ 写真