先日、撮影にいった「悠綜合法律事務所」のHPが、公開されました!

スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。



「弁護士による交通事故相談室」
http://www.交通事故示談相談.com/



いろいろなシーンに、写真が使われていて嬉しいです。

さらに、結果も出ているようで!
(オープンしてすぐ「1件受任できました!」という報告があったそうです!)


とても嬉しいです。



このHPにも、たくさんの写真が使われていますが、
わたしが好きな写真を、何枚か紹介します^^



代表の山口 準子さん。

お子様のことを考えたら、感謝で涙が出てしまう。
そんな、とってもあたたかい方でした。

外資系航空会社に10年余り勤務されていたという前職にびっくり!

スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。





中山 美恵子さん。
とっても物腰柔らかで、安心感を与えてくれる弁護士さん。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。






戸出 健次郎さん。
情熱があふれていて、力強く守ってくれる弁護士さん。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。


スマイルフォトコーチ☆写真写りで悩まないで。「あなた」が伝わる写真、撮ります。






想いをもって活動されている方って
言葉の端々から、情熱が伝わってきますね!!!




今回の撮影は、
WEB集客コンサルタントの内藤 裕稔さんが、
依頼してくださいました。

ありがとうございます!



こんな感じで、事務所をまるっと撮影するプランもあります^^













好感度アップのプロフィール写真、写真が苦手・写真嫌いな人の写真の撮り方、撮られ方