今日は、ランチで大作を作りました!!



ミルクレープ!!


クレープを焼いて、メイプルシロップを塗って、

またクレープを焼いて重ねて・・・・


という非常に非効率な食べ物です。





すごいお腹が減っているのに・・・


最初は、クレープが破れて諦めそうだったのに・・・


テフロン加工のフライパンじゃないのに・・・



回数を重ねるごとに、うまく焼けるのが楽しくなり

職人魂がメラメラと燃えてしまい、ひたすらクレープを作り続けていました。




ま、こんなことに職人魂が出てしまうのは、

わたしと惣士郎さんくらいなのですが(笑)






何でもやれば上達するということを体感できて嬉しかったです。

かなり小さいことだけれど、成功体験は自信になりますネニコニコ


アロハに恋して!ハワイ島を愛するカメラマン日記


アロハに恋して!ハワイ島を愛するカメラマン日記


もっちりして、とてもおいしかったですニコニコ




けれど、大変でした。。


これからは、ミルクレープをありがたくいただきたいと思います。








いつもありがとうございますラブラブ