今日も、パーカーランチセンターの

スターバックスでお茶を。




日本人2人で話していたのですが、

私がくしゃみをしたときに



「Bless you音譜




と、にっこり言ってくれたお兄さんがいて、お友達になりました。





くしゃみで始まるご縁もあるんですねニコニコ







アロハに恋して!ハワイ島を愛するカメラマン日記


Michaelさんニコニコ




もっていたパソコンのインターネット検索機能を使いながら

つたない英語で会話(笑)




Michaelさん、声が大きいから、全部聞こえてるし!!




周りのお客さんも、暖かく見守ってくれながらの会話でした(笑)








ハワイ島の人って、やさしいなぁ~ドキドキ

ほろり。








しかし、



「She speaks Broken English.」と言われてしまいました。



うわーん、ごもっともガーン







なんと


明日14日、友達のヨットで鯨を見に行くからこないか?


と誘われましたがえっ



急だったし、今回は3人しかいけなかったので、

残念ながら、今回はお断りを。。


次回、改めて日程調整をして行こうということになりました。




あぁ、鯨見たかったよぉぉ船






近くに住んでいるようなので、またお会いしたいです。















いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ