アレルギー対応スイーツ | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

最近また歯がダメになって、歯医者通いをしているガーン


以前に神経抜いて、詰め物して被せしていた歯が被せが取れてしまい、当然詰め物も。

空洞になったまま、しばらく放置していたので、

ごはん食べるたびにその空洞にものが挟まってましたショボーン


毎回ごはん後の歯磨きのときに、詰まったものを爪楊枝で掻き出し....という感じだったのですが、

反対側の親知らずの歯が痛みだし、歯医者へ。


すると空洞のまま放置していた歯の中が更に虫歯になっていたらしく、先生に「この歯は虫歯を削ったら、もうほとんどないから、抜いたほうが良い。」と言われてしまいましたショボーン


歯のことはよくわからないし、抜いたほうが良いと言い切られてしまえば、もうどうしょうもないので、抜くことに。


麻酔をして歯を抜いてもらいました。


やっぱり痛いなぁえーん


帰る時に歯医者さんの隣りに新しく出来たお店を覗いてみると、可愛いスイーツが。


歯医者さん帰りにも関わらず、思わず購入。



ウサギさんはチーズムース?

チョコレートの生地にブルーベリークリーム?が挟まれてます。


可愛いので、食べるのが勿体無いけど、美味しくいただきましたラブ