配達 | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

今日不在票が入っていた為、連絡しようとしたらすでに再配達の為持ち出し中となっていたので、

ずっと待っていたのだか、一向にくる気配がなく、番号で追跡したら、また不在の為持ち戻り。となっていました。

配達業者は、○ロ○コ○マ○ト またかムキー


インターフォン鳴らさず、不在票も入れず、不在で持ち戻りってどういうこと!


ありえへんわ。


電話しても繋がらへんし。


マジで。


腹立つ。


一回で受け取れなかったことは申し訳ないけど、

その後の対応はおかしいでしょうムキー


他にも沢山回らなくてはあかんのやろうけど、

最低限インターフォン鳴らすやろ。普通は!


だからきらいやねん。ネコ