”「猫からのお願い」です…一緒に幸せになりたいから、一読お願いいたします。” | To be free by sora

To be free by sora

私の心に響いたものや出来事を綴っています。
コメントはお気軽にどうぞ~

 

 

ディア・ママさんのブログです。

 

 

ブロ友さんのいのっちさんがリブログで

 

 

教えていただきました。

 

 

「犬の十戒」は読んだことがありますが、

 

 

「猫からのお願い」は私は初めて読みました。

 

 

読むと泣けてきます。

 

 

動物を飼うことって本当はとても覚悟が要ること。

 

 

当たり前のことだけど、その当たり前のことを

 

 

続けることは大変です。

 

 

どうか猫を飼おうとされている方、動物が好きな方、

 

 

いろんな方に読んで欲しい記事です。

 

 

よろしくお願いします。