いろんな秋 | To be free by sora

To be free by sora

私の心に響いたものや出来事を綴っています。
コメントはお気軽にどうぞ~

Image41651.jpg

 

 

深夜にこんばんは。

 

 

金木犀のいい香りがする季節になりましたね。

 

 

この甘い香り、私は好きです。

 

 

 

Image4151.jpg

 

 

年上のお友達からおすそわけで

 

 

高級なぶどうをいただきました。

 

 

これ、ひと房で1800円もするらしいよ。

 

 

絶対、自分では買えません。

 

 

とっても甘くて美味しかったですラブ

 

 

 

 

Image4152.jpg

 

 

こちらも同じ方からの頂き物です。

 

 

豊水っていう品種の梨です。

 

 

腕時計と比較すると大きさがわかるかなはてなマーク

 

 

一人では一度に食べきれないほど

 

 

あります。こちらも甘くて美味しい~照れ

 

 

 

Image4153.jpg

 

 

グリーンのぶどうはマスカットなのかなはてなマーク

 

 

種もないけど、皮ごと食べられます。

 

 

いろいろ果物の秋を満喫しました。

 

 

 

Image4167.jpg

 

 

昨日、買ってしまったスポーツウェア。

 

 

デイケアの卓球の時にこれでやる気を出していこうニヤリ

 

 

 

Image4159.jpg

 

 

最後はコーディネート。

 

 

木曜のライブに行った時の服です。

 

 

シャツの襟にスタッズが付いていて、

 

 

写真の時は被っていませんが、

 

 

ベージュのフェルト帽子にもサイドに

 

 

シルバーのスタッズが付いてます。

 

 

カーキのロングカーディガンはかなり

 

 

薄い生地です。

 

 

ボトムはジーンズです。

 

 

シャツはおしゃれな感じで襟と袖口に

 

 

合成皮革が使われています。