セブンスコード | To be free by sora

To be free by sora

私の心に響いたものや出来事を綴っています。
コメントはお気軽にどうぞ~

Image4162.jpg

 

 

深夜にこんばんは。今日はライブに行ってきましたラブ

 

 

『セブンスコード2016 Vol.3』と題してメロライン主催で

 

 

渋谷スターラウンジにて開催されました。

 

 

私はフィルフリークを聴きに行きました。

 

 

 

Image4155.jpg

 

 

しかし、またしても渋谷で迷子になりましたえーん

 

 

いや、前も東急ハンズ前のライブハウスに

 

 

行った事があるから行けると信じていたんだけど・・・

 

 

方向音痴の私は真逆に行ってましたな(苦笑)

 

 

 

Image4146.jpg

 

 

若い女性に恐る恐る「東急ハンズはどちらですか?」と

 

 

聞いたらスマホで調べて、丁寧に教えてくれました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

私はスマホを持たないと生きていけないなガーン

 

 

そこからは猛ダッシュで向かいましたよ。

 

 

お陰で間に合ったものの着いた時には

 

 

汗だくでしたねあせる

 

 

 

Image4161.jpg

 

 

渋谷のスクランブル交差点です。

 

 

ライブでしか出かけることはないので、帰りにちょっとだけ

 

 

何があるのか見たりしてたけど、ほとんど

 

 

初めて行く街状態でしたびっくり

 

 

 

Image41601.jpg

 

 

こんなキャラもののスペースを見つけて可愛かったてへぺろ

 

 

今日もフィルフリークのライブは最高に良かった音譜

 

 

カメラで写真を撮りながら、拍手したり、手を挙げてって

 

 

かなり忙しいんだけど、めちゃ楽しいおねがい

 

 

差し入れも喜んで貰えたし、良かったな。

 

 

バンドをやっている人たちは決して

 

 

「社会不適合者」なんて言わせない!!

 

 

だって、こんなにも音楽で元気をくれるし、

 

 

ひとりじゃないと思わせてくれるもの。

 

 

 

主催のメロラインさんのvo.&gt.をされている方にも

 

 

ちょっとだけ挨拶をさせて頂きました。

 

 

MCとか面白いし、私が彼らを見るのは

 

 

確か2度目なんだけど、腰が低くて

 

 

誠実な好青年という印象です。

 

 

フィルフリークと一緒に頑張って欲しいです。