最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧真面目です。途中言葉遣い悪いです。注意して読んでください。あともう少しで明けますね!今年もこの季節がやってきた!今年は舞台とかミュージカルとかで支出がヤバい件。今日も食べ物ばかり…実家の楽さ。やべぇわ。メサイアはちゃんとチケットとらなきゃ!!早起きは三文の徳!今日は食べ物の写真が多いなー。薄ミュ次が出たらまた行きたい!最近はPTX通学かRAD通学♪橋ですれ違った男の子は眼科に行くべきだと思う。薄ミュを見事に引きずっている。例えそれが一瞬(ヒトトキ)の幻だとしても。誕生日プレゼント。料理上手になりたい件。残念無念また来週!お腹いたいよー。友達曰く1欠席1遅刻はセーフらしい。実家最高。次ページ >>