こんにちはー
やま公でーす!
今日はめちゃくちゃ晴れてて最高ですね!とか言えたらいいですよねー(  ̄▽ ̄)
暑いこと暑いこと。
ヤバいくらいの暑さですよ今日は。えぇ。
梅雨明けですかね?
まぁもう7月だしそうなんですかね。
とまぁ暑さで今にも死にそうなやま公なんですけれども、午前中は甲子園予選を観に行ってたんですよ!
1人はちょっと怖かったので従兄を誘って行きましたー
知り合いの高校の試合だったので応援してたんですけど…
うーん残念。負けてしまいました(´・ω・`)
7回コールドです。はい。
で、第2試合はまぁいいかと思いまして、従兄のアパートでお昼ご馳走してもらっちゃいましたね。はい。
そーめん。
暑かったのでめちゃくちゃありがたかったですー(*´ω`*)

たぶん3回表の様子です。
何回かチャンスはあったんですけどねー
本当に残念です(´・ω・`)
次は明日の14時からの母校の試合ですねー
今度は誰誘うか…
まぁ1人でもいいけど別に…
てなわけでこの辺で終わろうと思います!
ではではアディオス☆( ´∀`)