#真の女性リーダーとは | 風の時代

風の時代

日頃思っている事を発信しています。

耳障りのいい建前ばかりが飛び交うこの時代。本当にそれでいいの?

それって問題解決にならないよ。

非難されることを恐れて、死んだように生きてる皆んな、もっと自由になろうよ!

人間は猿なんだなぁと、つくづく思う。

周りを見てみると、あちこちに猿山が・・。

政治の世界でも会社でも、はたまたプライベートの世界でも。〇〇派的なものが出来る。

トップの高齢男性とそれに続く男性陣がピラミッドを形成。そしてその周りを囲む〇〇チルドレン的な女性陣達。

この女性達はリーダーでは無い。本当に男女平等になるために必要なのは、真の女性リーダー。男性の取り巻きじゃない。