デビュー! | Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

大好きジャニーズ!
平野紫耀くんの、デビューを熱望してます。
ジャニ歴!少年隊(かっちゃん)➡光一くん➡タキツバ➡山ピー&生田➡重岡くん➡平野紫耀くん!(今!イチオシ)➡道枝くん。金指くんです!

平野紫耀くん
デビュー
おめでとう

この日をまって
まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!まって!
どれだけ待ち続けたか。

今は!
苦しいくらい
うれしいです!

ジャニーさん
ほんとにありがとう!

しかし!
またしても。
やられましたよ!
ほんと
意外すぎて
デビュー発表は
予測できません。
自社の社屋で記者会見!
しかも、
帝劇公演中・・・。



ジャニーズは
ずっと、好きでしたが。

紫耀くんを好きになって!
私が変わったのは
たくさんの素敵な仲間に
出会えたこと。

本当に感謝してます。

たぶん、
こんなに仲間ができるなんて
私の年齢では
すごい!
奇跡に近いことだと思います。

それも
紫耀くんの力だと思います。

私が最初になかよくなったのは
名前出しちゃいますね!
るるさんでした。
彼女との出会いは
本当に運命だと!
今でも思ってます。
はじめて一緒に入った
サマステで手を握り合って
デビューを夢みて泣きましたね。
るるさん~早く!会いたいよ‼️

そして!
そこから、たくさんの仲間に
出会いました。

そして!
ブログをはじめて
さらに!
たくさんの方に
出会いました。

1度もお話したことないけど
いつも!ここに遊びにきて?
読んでくれてた方。
ありがとうございます。


デビューの
お祝いの最中ですが!


koshumama。
これを持ちまして!
ブログを
終わりにします。

続けるか?
悩んだのですが。
紫耀くんのデビューを
応援するブログ‼️として
はじめたので!
辞めることにしました。


みなさん!
いままで!
ありがとうございました!


スルスル詐欺にならなくて
よかった!

紫耀くんを
信じて
ついてきてよかった。

言霊!
言霊!


紫耀くんへの
気持ちを
記録に残せて!
ほんとによかった!

これからも
紫耀くんを
応援していきます。

本当にありがとうございました。

KING & Princeの
今後の活躍を願ってます。



デビュー組は
いろいろ!叩かれることもあるけど。
がんばってください!
6人なら大丈夫です。


紫耀くん
ほんとに!
ほんとに!
ほんと~に!
おめでとう。

そして、ありがとう💙

大好きです💙


2018.01.17
koshumama