これだけは、言わせてください。 | Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

大好きジャニーズ!
平野紫耀くんの、デビューを熱望してます。
ジャニ歴!少年隊(かっちゃん)➡光一くん➡タキツバ➡山ピー&生田➡重岡くん➡平野紫耀くん!(今!イチオシ)➡道枝くん。金指くんです!

koshumama💙ブログは
キンプリ❤️デビューで
幕を閉じたんですか。

なんだか!
いろいろ
残念なので。

やっぱり、
koshumama節💙
書かせていただきます。

これが
ほんとに
最後です。



まず!
キンプリ❤️デビューに
アンチなみなさーん。
ありがとうございます。

何を言われても
書かれても

すみません。

キンプリ❤️6人で
デビューさせていただきます。

以前も書きましたよね!
アンチは人気のバロメーターです。

ほんと!
残念なくらい!
残念な書き込みを
目にしますが!

その3倍は
デビューを本当に
楽しみにしてる人がいるんです。
(失礼しました。Lちゃんから100倍だから~っと!ご指摘いただきました。)

ただ!
今回は
デビューするから
今からファンになる方たちに
King担とPrince担は仲悪いの?
っと
思われちゃいそうで
それだけが嫌かな~。

King&Prince❤️
本人たちは
らぶらぶですからね。

らぶらぶすぎて!
紫耀くんたちの
ちゅーがどーのこーの
書かれたりもしてますが。

するよ!
今どきよ!
うちの息子②なんて
ちゅー!男子としか
してないんじゃん?
かわいそうに。
母にとんだ暴露された!
回りがキャー😆って言うから
面白がってやるんだよ!
ほんと!何回もいいますが。
今どきですよ!今どき!



さて、

3人がよかった!
・・・・・。


私は!
6人でよかった!
これからキンプリ❤️6人を
応援していくし、

そこが紫耀くんの
home🏠️なんだから。

その考えは
ずっと、変わらない
紫耀くん担だからじゃなくて
ジャニーズJr.担だから
グループチェンジは
あるあるだから
その覚悟はいつもある!
じゃなきゃ!
ジュニア担なんて
37年もやってられません。
はい!

3人がよかった!人とは
気持ちが違うかな。ごめんなさい!

だけどほんとに
記者会見の6人が誇らしく
安心して観ていられたから。
ほんとに
ただ!ただ!
デビュー出来ることが
うれしいです!
本当にすごい事だから!
すごい!事なんですよ!

全然、
違うメンバーだって
ありえたじゃないですか。
ジュニアなんだから!

ジャニストなんて
3つのグループが
くっついたんですよ!
しかも
最初は四人とか言われたし!

NEWSみたいに
Jr.からいろいろ寄せ集めとか!
さすがにショックだったけど。
すぐに!慣れた。
慣れるしかなかった。

Hey! Say! JUMPさんや
セクゾさんだって
そうでしたよね!

まぁ、
3人じゃないなら
応援しない!
それも仕方ないのかな。
残念です!

ジュニア時代のグループに
思い入れがあるのは
ほんとに
わかりますよ!
嘘じゃないです。

私だって、今だって
4TOP'Sが大好きだし
四人でデビューしてほしいから。
まだ、まだ!過去形にしません。

でもね!

本人たちは
前を向いて!しっかり
歩いてるんです。
だから、
4TOP'Sのファンとして
一緒に前を向いて進んでます。

泣いてたって!
山下さん、生田さん、
風間さん、長谷川さんは
喜ばないから!


ほかにも
ジャニーズJr.のグループで
デビューできなかったグループなんて
たくさんあるんですよ!
ジャニーズでデビューって
それだけ厳しいことなんですよ。

そこを
わかってほしいな!

あと
関西Jr.から東京Jr.へ呼ばれて
成功するのも
ものすごいことだと思うんです。
しかも!
二人そろって!
Jr.のトップグループになり
デビューできる。紫耀廉は
関西Jr.の歴史に残りますよね!
二人は決して、
裏切ってなんかいませんよ!
関西Jr.の仲間は!
今も大切な仲間です。
紫耀廉は関西Jr.の
最高の道標になったはず!
デビュー決まったし!
みとめてほしい!



そして!
デビュー記事でも

がやがや!!

まぁ、
こんな風に騒がれると
わかっていたから。
紫耀くんは
自分が「主犯」だと
すべてを背負った。

ほんとに
紫耀くんを好きになってよかった。
誇りに思います。

いろんな意味で紫耀くんは
廉さんと海ちゃんを守った!
さすがだと思います。

紫耀くんは
単独のお仕事も順調だし
おそらく、
ソロデビューだって
この先するでしょう。

でも、
1番には
Mr.KINGを守りたかったから!

そして!
国民的アイドルになるために!
Princeと一緒にやりたかったから!

3人でなく、
6人を選んだ!

そういう事ですよね!

デビューしなければ
出来ないことがある。

それは、
紫耀くんが
身をもって経験したから
言えたんですよね!

博多!梅田での
座長公演を成功させても
帝劇では
座長になれなかった!

Jr.のトップとして!
これだけがんばっても!

映画で主演しても!

もっと!
もっと!
上に行くためには
デビューだったんです。
そうなんですよ!
デビュー
なんですよ!


ジャニーさんは
直訴にびっくりした
と!
いってますが。
ほんとは
待ってたんじゃないかな?
うれしかったんじゃないかな?
紫耀くんの本気!
KINGの本気!
Princeの本気!
キンプリの本気が。

うちの子たち!
直訴してきて
えらいでしょ!
すごいでしょ!
とは、
言えませんからね!
だけど!
紫耀くんが
「主犯」として
King&Princeを守るなら
って!
ジャニーさんも
YOUたちを守るよ!って
思ってくれたんじゃないかな。

6人で❗️って
発想がなかった。とか
ジャニーさんの
考えを越えてきた!
みたいに、ほめてくれてましたが、

大人が準備して
デビューさせても
国民的アイドルには
絶対なれない。
ジャニーさんは
それがわかってるから
わざと
2年前はデビューさせないで
バラバラに活動させて
成長するの見ていたんじゃないかな。
ほんとに!仙人みたい(笑)
それだけ!
King&Princeに
期待してくれてるんじゃないかな?


デビューはさせてもらうものじゃなく
掴みにいくもの!


デビュー組も
キンプリのデビューを
すごい!
バックアップしてくれてますよね。

こんなこと異例だと思います。

これから
KinKiさんや嵐は
どんな風にキンプリと
からむのかな?
それもたのしみです。

とにかく!
koshumama❤️の
頭の中は❗️
デビュー❤️
デビュー❤️
デビュー❤️
で、いっぱいです。

だって!
デビュー❤️ですよ!

CD💿️❗️
買えちゃうんですよ!

テレビにも
たくさん出れちゃう!

ドキドキしかない。

WS観ましたよね
ジュニアなら尺が1分でしたが。
デビュー会見の尺は
どの局も平均3分❗️
やっぱり、違いますよね。


やっぱり!
紫耀くんを信じて。
これからも
応援していきます。




これで、
ほんとに!
終わりです。
koshumamaのブログを
読んで!
前向きなってもらえたら!
うれしいです。

そして!
前記事に
たくさんの
メッセージやコメント!
ありがとうございました。

帰ってきてねって!
言ってもらえて。
すっごく!
うれしくなっちゃいました!
ほんとに!ありがとう!

また!
いつか、会いま紫耀!

最後の
言霊!いいですか?

デビューは
東京ドームで
デビュー魂❗️

デビューは
東京ドームで
デビュー魂❗️


では!