デコちゃん 心臓のお薬を飲み始めてから

約1ヶ月が経ちました薬

→循環器科受診


昨日 経過観察の予約をしていたので

受診してきました病院


ビーグル犬あたま一昨日 来たばっかりなのに

知らんぷりそれは お腹を壊したからだよ

→お腹ゆるゆる


ビーグル犬あたまもう治りましたって言おうよ。

ひらめき治ったのは お腹ねキラキラ


CTなどを撮ってもらいました。

検査の結果は 改善も無く 悪化も無く

前回と変わらずでした。

お薬は 1種類のまま継続で

早めに 2〜3ヶ月に1回の検査で

変化を見て行くことになりました。


昨日の午後は 循環器の予約だけで

休診だったので 院内はガラガラ。

自由に歩き回ってお会計待ち。


検査代と 3ヶ月分のお薬を

処方をしてもらったので

諭吉さんが3人出て行きましたガーン

…って言う よく使って来たフレーズも

渋沢さん3人っ言うようになるのかな笑

そもそも 最近お支払いは

もっぱらキャッシュレスですけどねてへぺろ