昨日 8月20日はニコくんとアライくん

第9回うちの子記念日でした〜

拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー



記念日当日の昨日は

たまたま お楽しみの週末だったので

お友達と楽しくウマウマ出来ましたキラキラ



午後から み〜さんのお家へ車

この記事 読んだ!?って 思われそうなほど

週末恒例の流れです笑


昨日もAGGちゃんが

ちるちるの横で お昼寝してくれました飛び出すハート

Aビーグル犬あたまニコくん もう9年もいるの?


み〜さんから 大好きな物ばっかりの

プレゼントをもらいましたプレゼント

あっ鹿肉ジャーキーの袋が もう開いてるてへぺろ



うちの子に なりたての頃のニコくんハートのバルーン

当たり前だけど若い!可愛いね飛び出すハート



正式に うちの子になる2週間前の

トライアル初日から

お膝に乗ってくるような

とても人懐こい子ラブラブ

今も変わらず 面白くて

笑顔をたくさんくれる子ラブラブ

これからも まだまだ一緒にお祝いしようねおねがい


ニコくんを救って頂き

我が家に託してくださったAngel's Tale様

預かりでもある 代表のあねもね

応援してくださった ご支援者様

譲渡後 仲良くしてくださっている方 etc

関わってくださった(関わって頂いている)

全ての方々に 大大大大大感謝ですお願いキラキラ


ビーグル犬あたままだまだ元気にウマウマして

頑張るから これからもよろしくね!