HOMEのブログ -6ページ目

HOMEのブログ

ONE 10th Anniversary Show「 HOME」

昨日は通しからの激練、本当にお疲れ様です。


(仮:疲労困憊の皆の写真)



筋肉痛で身体ボロボロな7期小泉、いや、そーりです合格


※漢字に変換しないでください。


お昼時にコソコソ、ブログ書いてます。








昨日は、なんとなんと全員揃っての練習でしたw


嬉しいねえ、楽しいねえw



パチパチクラッカー





(仮:全員の写真)








どんどん振りも立ち位置も入って、いよいよ終盤ビックリマーク






(仮:うまちゃん真剣な眼差し、隠し撮り写真)

※うまちゃん、かっこいい振り作ってくれてありがとうドキドキ





後は踊りこなせるようになるのみですねw







練習もう2回しかないですけど、

追い込み頑張っていきましょう得意げ



頑張るぞ!ドンッ




おーグー




以上、あっさり小泉でしたwチョキ


()の写真はアップできたらしまーーす!