昨日は通しからの激練、本当にお疲れ様です。
(仮:疲労困憊の皆の写真)
筋肉痛で身体ボロボロな7期小泉、いや、そーりです![]()
※漢字に変換しないでください。
お昼時にコソコソ、ブログ書いてます。
昨日は、なんとなんと全員揃っての練習でしたw
嬉しいねえ、楽しいねえw
パチパチ![]()
(仮:全員の写真)
どんどん振りも立ち位置も入って、いよいよ終盤![]()
(仮:うまちゃん真剣な眼差し、隠し撮り写真)
※うまちゃん、かっこいい振り作ってくれてありがとう![]()
後は踊りこなせるようになるのみですねw
練習もう2回しかないですけど、
追い込み頑張っていきましょう![]()
頑張るぞ!![]()
おー![]()
以上、あっさり小泉でしたw![]()
()の写真はアップできたらしまーーす!