HOMEのブログ -5ページ目

HOMEのブログ

ONE 10th Anniversary Show「 HOME」



おつかれさまです、6期りなでございます。
今回が初のcall meブログを書かせて頂くという次第であります.。


なので、call meブログはへいでぃじぇブログのようにてきとーな感じにはしてはいけないと思いますので真面目なアレでお送りさせて頂く次第であります。




それではまず始めに、call meという作品の歴史から振り返っていきましょう。



8期とかはcall me見たことがないという方もいらっしゃるのかもしれないので説明をいたします。


call meとは、6期が1年の頃の学祭で5期の先輩方が披露された超スーパーかっこいい神がかったMのことでございます。
それまでももちろん個人個人で先輩達すごい、かっこいいと思っていた次第でございますが、5期の先輩方だけでのMを見たのはそれが初の事でしたので…



改めて「先輩方かっこえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
となり、憧れのまなざしで見つめていたのです。


かんたんにご説明すると、こういうことになります。



神々は、call meを創った。そしてそれは、伝説となった。



そしてその伝説のMを今、まめさんという創造神様がリバイバルしてくださるということになり、わたしたちは練習をがんばっている。
ここまで書いてもう何書いてるのかわけわかんなくなってきたけどとにかくcall meってすごいMということが書きたかった!




その伝説の名にわたしたちのリバイバルで傷をつけるワケにはいかないので、必死に練習をしております。それはもう必死で。
とか言っても今のままじゃ口先だけの女なのでほんと…がんばらないと…


今回のcall meは元々のcall meからちょっと振りが変わったところもあったり、あと1曲増えてます^0^!
まめさんが踊ってるのみるとほんとかっこいいです!!!





これ練習の写真とか撮っとくべきだったんだろうけど、ブログ書くの決まったのアフターでのことだったので…
練習は結構人数いたんですけど、この日23日でしょう!


クリスマスこの日にやるってゆう人がね!いっぱいいたみたいですからね!

練習後にクリスマス行く人とかね!
1時間後にクリスマスやるのにまだプレゼント買ってない人もいましたね!call meじゃないけど!




練習後予定のないでも帰りたくないわたしとのどかはごはんどうするーみたいな話をしていて、そしたらのどかがスーパーファインプレイ。


「まめさん一緒にごはん行きませんか?」


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオノドカサマー^0^!!!!!!!!!!!!!!!



ずっと言いたいなと思いつつこのチキンハートに言えなかった事をのどかがゆってくれました^0^!!!

いつもcall meはその後BeatとかFunkとかはさまれてることが多かったので、なかなかまめさんを誘えずにいたのですが…







HOMEのブログ


やっちゃいました!!!call meアフター^0^!!!!!!!!!!!!!!!!



一人だけcall meいないだろって人がいますが彼は先に電車に乗ってたにもかかわらず「まめさんとごはんたべるよ」ってメールしたら引き返してきたってゆうつわものです。
これがね6期だったら彼はきてないよね?



HOMEのブログ


正規call meメンバーの写真も撮ってもらったー^0^!!!
この時はまだテンションが正常だった頃…






開始3分くらいで、みさこからまめさんへ突然のキラーパス。




「まめさん、般若やってください!!!」




まめさんの般若^0^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこの流れでアツイでしょう?!!!!!みさこまじいいことゆった!!!


ということで久し振りにまめさんの般若を拝ませていただきました^0^!!!






皆さま、腹筋の準備はよろしいでしょうか…?
今も変わらないこのクオリティ!実際の般若と合わせてご覧ください!





HOMEのブログ


まめさんさすがすぎるwwwwwwwww


ここからが腹筋崩壊飲みの始まりであった……




HOMEのブログ


まめさんの顔芸に触発されて、よーじや始めたみさこ^0^!!!!


ここらへんからもうみんなのテンションがおかしくなり…
ここから全員キャラつくろうぜみたいな流れになり…




HOMEのブログ


ぴぃちゃんは鉄板の村主選手^0^!!!!


すごいメンバーが揃ってきました!笑
そして最後のオチはのどか、一番似てるのはムーミンのミィだと言うのですが…








HOMEのブログ


ただののどかだった件^0^

のどかさん、こういうフリには弱いです!



ただねーのどかの事いじっといてアレですがりなはつまらない女ですのでなんか一芸とか顔芸とかほんとないんですよね、こういう時ほんと困ります。


唯一あるのが「すっぴんが古田新太に激似」ってのだけなのですが…
それ話したら家ですっぴん自撮りしてこいって言われたので撮ったんですけど…









HOMEのブログ


うそよね~ん^0^


ちょっとさすがにブログですっぴん公開は自害レベルでした!



でもね、これ古田新太じゃないですか。
これに髪の毛つけたすだけなんですよ。



HOMEのブログ


ほらもうりなってわかるでしょ?
さらに化粧のせると…



HOMEのブログ


完全体のりなでしょ?
これを見た人は今後古田新太を見たらりなに見えてくる呪いにかかったとおもう



まーそんな般若・よーじや・村主・ミィ・古田新太というすごいメンツのキャラ飲みから始まったのですが、とにかく序盤から大爆笑のノリで!!!



HOMEのブログ


なんか序盤はめっちゃ歌ってた気がします。
お店にかかってるちょうふるい音楽にのったり…
まめさんがリズポリ忘れたなんて言うので過去作品いっこずつ歌ったり…



まめさんがゲームの曲で新体操の振りをつくった事があるなんていうので、わたし大興奮でした!!!
たぶんわたしとぴぃちゃんとまめさんしか知らないと思うんですけど、アークザラッドってゲーム!!!!!このゲームが三人ともだいすきなんです!!!!


いつかゲーマーMつくってくださいってお願いしちゃいました^0^!
ぴぃちゃんとビッグブリッジの死闘ならちょっと作ったんだけどね^0^!!!




HOMEのブログ


なんかゲームの流れで新しい呪文ができたんですけど、肝心の呪文の名前をわすれてしまった…!!


これすごいくやしい!!!!なんだっけ、トリ…トリダモン?なんだったかなー!!!

とりあえずこの攻撃は確か炎属性で全体に20のダメージだったとおもいます。序盤で重宝する呪文ですね。




HOMEのブログ


「This is my tears…」


なんかサラダに入ってた変なしらたきみたいなくねくねして光るやつでふざけるまめさん^0^
もうほんとまめさんは技の引き出しが多すぎてやばいです!!!




HOMEのブログ


ぴぃちゃんはそんな飲んでないのに顔真っ赤!
これ顔と手の色が違いすぎてすごい!



HOMEのブログ


せっかくなのでのどかにさわって確認してもらいましたー^0^!
のどかにほっぺさわってもらうなんてレアだよよかったねぴぃちゃん!



ちなみに食べたのは牛たんステーキ、馬刺し、エイヒレ、チヂミ、明太うどん、焼きおにぎり、焼き鳥…



HOMEのブログ


がっつり肉食しましたー^0^!!!!!!!!!
ここでもまめさんの顔が強すぎる!!そしてみさこの顔もヤバい!!!!!!



そしてねー終始大爆笑だったのですが、全部話すとほんと長いのでキーワードだけ書きます!
なんとなくこれで内容が伝わるかな…分かる人には分かる内容もあるのではないでしょうか。
それでは、書けるとこだけ書いてみます!



『人類の退化』


『温泉の出し物』


『ジャズダンス講座』


『タカオという存在』


『ぴょん最低』


『ゲイ』


『パッションの乳首』


『ゲイ疑惑』


『冬の大三角形』


『写真集【愚の骨頂】』



このくらいでしょうか…改めて書きだすとほとんどくだらないことばっかり話してることに驚愕した!笑
でもまじ思い出すだけで笑いが止まらない!!!


あとねー史上最恐の罰ゲームを思いついたのでいつかどこかで使いたいです^0^



終始笑いすぎて中盤あたりからみんな「笑いすぎてほっぺ痛い!」って言ってました^0^!!


今もこれ顔の筋肉がなんかまだ元に戻ってません!
みさこは顔筋だけじゃなくて肝臓まで痛くなってました!これはただの飲みすぎらしいですが!




ただ!!!ただ楽しいだけじゃ終わらないcall me飲み!!!!!!


最後に真面目にダンスの話になると、急にまめさんにがっつく四人。



HOMEのブログ


「ここのこれはどうしたらいいですか?!!」

「これができないんですまめさん!!!」

「ここを直したいんです!!!」

「まめさん、もっといじめてください!!!」



さっきまでのよーじや・村主・ミィ・古田新太が、いきなり松岡修造×4になりました!
まめさん、さぞ暑苦しかったことでしょう…


とってもいい話が聞けたり、これからさらにがんばろうと元気がわいてきたのですがなに話したかは内緒です^0^!
うらやましいじゃろー!!!




本当まめさんには、仙台から毎週通っていただいて、しかも最近はホテルまでとられて来られているという…


ちなみにホテル泊まるというワードが出た瞬間、のどかとみさこの客取り合戦がはじまりました!

ほんとにほんとに、まめさん感謝しております…!



さらに、年末には深夜練もしてくださるとの事で、もうほんとクソニートのわたしはほんとなんかもうなんか穴に入りたい気持ちです!
深夜練ってお菓子とかはいらないかな…なんかもってこうかな…深夜にお菓子食べたら練習の意味ないかな…


そういうことしてないで自主練しろって話ですよね^0^




そういえば、ずっとcall meアフターしたかったんですーって話してたら、みさこから「Beatメンツもしたがっている」との話が。


ぴぃちゃんからも「Funkもしたがっている」とのこと。


このままではまめさんの取り合いなので、call meもBeatもFunkもみんな一緒にまめさんを囲んで打ち上げはどうだろうという話がでました^0^!
みなさんこの案どうでしょうか…大所帯すぎますかね??



そんなこんなで、とってもたのしいお酒でしたー^0^!!!ほんと神がかってました!!!!!







そしてそして!call me関係ないですがメーリス流すほどでは決してないのでここでちょっとお知らせしちゃいます^0^


全然日時とかは決まってないですが、ゲーム大会を開催するつもりでーす^0^!



【ラインナップ】


桃鉄

人生ゲーム

ぷよぷよ

カービィ

ドラゴンボール

幽白

ワンピース

マリオパーティ

スラムダンク

ドラゴンボールとワンピースとナルトがいっぺんにたたかうやつ

なんかスポーツいっぱいするやつ

(※12/25追記)wiiのマリカー買いました^0^本気です^0^



ここらへんからその場のノリでたのしそうなのやってきたいと思いますー^0^!

あとはwiiでマリカーかスマブラ買おうかなって思ってます^0^!持ち込みも大歓迎です!



超ニート級のゲーマーであるわたしの存在にビビる人もいるかもしれませんが、わたし得意なのはドラクエとかFFとかのRPGなので、格ゲーは〇ボタン連打しときゃいいだろくらいのアレなのでだいじょうぶです。



なのでゲームあんまりやったことないとかの人でも全然いけると思います!


ただぷよぷよじゃわたし負けないですけどね^0^!!!!!!!!



興味あるよって人がいたら、りなかぴぃちゃんにメールとかしてくださーい^0^!

それでは、なんかめっちゃ長くなってしまってすいませんでしたー^0^!!!