30日間フィットネス! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

再更新ニヒヒ
確定申告へ行って参りましたよ。
1時間半位待ったかな滝汗
今日はましな方だってさ。

さぁて
数日前から始めました。
自宅でフィットネス真顔
腹筋背筋はやってたんですが、メニュー変更真顔

『30日間フィットネス』というアプリで毎日やることにしてみました。
↓↓30日間フィットネスを開くとこんな感じです。


もちろん初級から始めております。
1個1個は少しなんですが……
イイ具合に筋肉刺激されており、やや筋肉痛真顔
普段全然使ってないであろう内もも、脇が筋肉痛ですねてへぺろ

腹筋背筋だけではなく
バランスよく動かさないとダメですね真顔