名古屋市中区役所ビルで鑑賞 etc……! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますグラサン
今朝も寒い寒い岡崎市~ゲッソリ
岡崎は暑いし寒いしでたまりませんね滝汗

息子さんが出掛けた後の時間はちょっとした休憩時間となってますが……
やることやってから休憩しろよ!と誰か一喝して頂きたい口笛

さぁて
昨日は名古屋まで行ってきました足
また車に折り畳み自転車を積んでね自転車
最近は名古屋へ行く時はコレが一番だと思っておりますうずまき

若宮大通りの銀杏並木がめちゃキレイでしたよイチョウ


天気も良かったので黄色がキレイでした。


ある所に駐車し、そこから自転車で中区役所ビルまでgo自転車

目的はチョークアートの作品展虫めがね



たくさんの作品が展示されております。
なかなかチョークアート作品を観ることがないので、お近くに行く際は立ち寄ってみてくださいニコニコ
13日までです!

色んな作品を鑑賞したあとは……

フライングタイガーへ行ってみましたハムスター
面白いものやカワイイものありしたが……
何も買わずでした口笛
掃除しやすさとか実用性を考えると……
いらないなって口笛なっちゃいましたね口笛
会計の列が長かったしてへぺろ

その後
世界堂で画材と文具を購入ニヤリ
名古屋に行ったら必ず寄りたいとこが『世界堂』です。


その後……
ランチを求めて走りましたが……


続きはやることやったらにしますカエル