西三河版ランチパスポートvolume7 チョイス みよし市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~グラサン
最低気温が氷点下だったそうでえー
冬ですなぁえー

さぁて
昨日は何もない日だったのて自分を戒める意味も込めてバイクで



手のカバー着けてみましたニヤリ
結果・・・
多少しのげるチュー

話を戻し

みよし市にあるキッチン&カフェ チョイスへ
¥540ランチ



自家製デミグラスソースかけメンチカツ

はいっうまし。

美味しい洋食バンザイ。

冷えた体に染みました口笛


そして今日は車で名古屋へ行ってまいりました。

それは次回記録しますニヤリ