さらば ヴィヴィアンウエストウッド 白ハイ! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

再びおはようございます溜め息

なかなか捨てれないモノってありますよね~

その中の一つ。

ヴィヴィアンウエストウッドの白のハイソックス溜め息




高校生の時に履いてたのです汗
白のソックスが校則だったので背伸びして買ってましたねムンクの叫び
ラルフはやだしとか思って。

今思えばアホです。
30分弱の徒歩通学してまして、このハイソックス生地が薄いのですぐに穴が空いてましたよムンクの叫び

高2~3位の時にはアホさに気付いて靴下屋で白に見えるだろう的なソックスなど履いてましたね。
学校なんてどーでもいいしみたいな~。

で、アホさに気付いて穴あくの勿体ないと思って履かずにいたモノがまだあるのです。

ゴム伸びてたり~
シミがついてたり~。

履かないので断捨離を決意溜め息

チョークアートの使い捨て指拭きにしよっと溜め息