奥殿陣屋と第52回岡崎っ子展! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございます溜め息
今日も秋晴れ岡崎市~上げ上げ

さぁて
昨日は息子さんと共に岡崎っ子展へgo溜め息
バイクでね。

その前に『奥殿陣屋』へ行きたいと申されたのでgo溜め息



抹茶パフェ¥600と抹茶+笹万十¥400を~
今年の夏からメニューが増えたみたいですおんぷ


そして鯉の餌やりを楽しんでました。
コレがしたかったそうですガチャピン

コスモス、バラ、四季桜など色々な花が咲いてましたよ~薔薇


楽しんでいざ『岡崎っ子展』へ溜め息

やはり子美博周辺は混みまくりでしたムンクの叫び
車だといったいどれだけの待ちなんだろうか???
バイクでスイスイ行かさせて頂いちゃいましたよ溜め息

安全第一でね。

駐車場直前の坂道はほんとに慎重でしたよ。
タンデムでの坂道発進汗

今日も朝から夕までずっと混んでるんでしょうね~汗

息子さんの作品を観て、他の学校のもふらーっと観ました。

いろんな作品あって毎年感心!

『紙のゆうえんち』という展示も観てきました。
フリーパス的なモノあるのでね。




紙でできた様々な作品とおもちゃがありました。

紙で…スゴイヨネすげ~