西三河版ランチパスポートvolume7 龍のおとし子 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ダッシュ
今日も秋晴れなので出掛けてみました。
やるべきことあるのにねすげ~

昨日は自転車、今日はバイク溜め息

岡崎市外行こうと思ったけど…
今日も市内でダッシュ
最近…
全然遠出してないな汗

岡崎市にある『龍のおとし子 東岡崎店』
¥500ランチ
スーパーサーモン丼、みそ汁




サーモンたくさん溜め息
アスタキサンチンたくさん摂取できたかな~ぺこ

おコメが…
酢飯なのか何なのか💧
湿った冷ご飯って感じで酢の味無かったので…
不思議なご飯でしたムンクの叫び

滅多に残さないですが、
残してしまいましたむっ

他にお客さんいてランパスランチしてる人いたけどどーだったんだろうか???