西三河版ランチパスポートvolume6 コーリンベール 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~溜め息
曇天の岡崎市~溜め息
雨降るのかなぁ???

さぁて
昨日はシフォンケーキを求めて岡崎市にある『コーリンベール』へ~溜め息

残念なことにシフォンケーキは売り切れでしたムンクの叫び
でも他のケーキで代用してくれましたおんぷ

わたしが選んだのはショコラ~




シャーベットも付きます。洋ナシのシャーベットでした。

ショコラも美味しいおんぷ
スフレなので軽く、甘さ控えめなので2個3個行けそうな…

これも息子さんにお土産に買って帰りましたダッシュ
前回のシフォンケーキもショコラも美味しいと言って食べましたよ~

ここのケーキ屋さん美味しいですキラキラ

シュークリームが気になるなぁ~