トンボ デュアルブラッシュペンを買ってみた! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ジジ
朝晩は冷えますねムンクの叫び

今日は専門学校で授業をやってきました。
また1枚作品完成溜め息
いいペースですダッシュ

さぁて
最近、Instagramでハンドレタリングの写真をめちゃ観ております。
どおも日本の文具が書きやすいようです。
特にトンボのデュアルブラッシュペンで描いてるのが多く感じたので~
買ってみちゃいました溜め息

トンボ デュアルブラッシュペン12色


Amazonで¥3,000でした。

早速入っていた封筒に書いてみる。




そうだなぁ~

慣れ親しんだ日本語は書きやすいよ~。


今のところ
こっちのがリズム良く書ける感があります↓↓↓


↑↑↑あかしや 彩



日本の文具クオリティ高いんだろうな~
海外アーティストがめちゃ使ってるから


デュアルブラッシュペンはメイドインベトナムだった汗