100均でキッチン収納! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~溜め息
今日の外気温は38度を示しておりましたムンクの叫び
年々暑さがどえらいことになっておりますねムンクの叫びムンクの叫び

さぁて
連日片付け作業に精を出しているので
片付け自己満記録行きます。

キッチン収納と私のチョークアート関連画材やら本が収まりました溜め息
衣装もほぼ収まってます溜め息

キッチンはセリアでボックス類買い漁り~
でうまいこと収まりましたおんぷ






画材類は元からあるもので



満足!

まだまだ収まってない物がたくさん(*_*)
チョークアート関連のがたくさんあるので困ったもんです青スジ