西三河版ランチパスポートvolume5 セレーノ 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

ランパス巡りしてしまいましたよ(*'∀`*)v
おやつに岡崎市にある『セレーノ』

¥540おやつ
自家製ブリュレ、フルーツ、アイス



ブリュレの表面のあのサクサク感が好きですおんぷ

セレーノは眺めがいいですよ~GOOD

セレーノに入る前に本の少し散歩。
とんぼ、蝶、とかげが出迎えてくれましたまっくろくろすけ


左の建物がセレーノです。

前はちょいょい散歩しに中総に来たのですが……
最近はめっきり来なくなりましたまっくろくろすけ


やはり引き込もってばかりではいけないと思わされた日でありましたGOOD