西三河版ランチパスポートvolume5 choice みよし市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~溜め息
そこそこ天気のいい岡崎市~溜め息

引きこもり打破すべく、エストで走ってみよし市にある『キッチン & カフェ choice』へ~

¥540ランチ
ハンバーグ、カニコロ、サラダ、ライス、赤だし




バーグもカニコロもうまし!
カニの味がしっかり~

行くまでに迷子になりました(^^;
ランパスに載ってる地図見て行ける!!!
と思ったのですが、目印がまだ??

不安だ!!!と思いYahoo!マップのナビで確認。。。
おや。反対方向ですか???
Yahoo!に従い反対方向へ向かうがない汗

今度はGoogleマップナビ。。。
おい。最初の方向で合ってるではないかえ゛!

戻って走ったらありました。
目印。。。
もうちょい走ってれば直ぐ着いたのに汗

そのあと
近くのセリアで日用品を買ってみた。
そこのセリア雰囲気が良かったのでしたGOOD


そのあとは……
ランパスおやつ(*'∀`*)v