西三河版ランチパスポートvolume5 華乃庵 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~キラキラ
一昨日、昨日と予定がなくなって暇人してた者です354354
やることはあるけど……
予定がなくなるとだらけまくる私……じゅる・・
時間の浪費だなぁとは思いますが、この時間も私には重要な時間ですドラえもん

だらけてはいましたが、すべきことも本の少ししつつ、ランパスおやつして参りましたキラキラ

岡崎市にある『華乃庵』
¥500おやつ





2回目の訪問。
前回はパンナコッタでしたが、今回はシュークリーム。
黒ゴマのクリーム!


シュー生地にも黒ゴマ入ってました。

おいシューございましたキラキラ
パンナコッタよりシュークリームをオススメしますドラえもん

来月あたりまた訪問したいなぁ~( ̄∇ ̄*)

さぁて、やることやるか……