日帰り旅! 近江八幡 番外編 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

番外編行きますダッシュ
八日市インターチェンジから近江八幡へ向かう途中に山にスゴい建物がある!!!
と思い気になったので帰りの途中に立ち寄ってみました溜め息

『太郎坊宮  阿賀神社』がありました。
長~い階段がありまして、一番上まで行くと……







夫婦岩がありました。
間を通れまして、自然のスゴさを感じましたジャンプマリオ



眺めも良いです!

立ち寄って良かったです上げ上げ

太郎坊宮ホームページ


よく歩きましたよ~おんぷ
また旅したいものですダッシュ