2015 冬 TDR お土産編! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

お土産編でーすためいき

何度行ってもついつい買いすぎてしまうお土産ジブリ 千と千尋 かおなし
うちにはたくさんのディズニー缶があります。
シーズン物かニューアトラクション関係の缶が欲しくなります。
てなわけで…
うちように


3つの缶。煎餅のはもう最高です(笑)
ついつい買ってしまいました。

あとね。5月に飾ろうかと…↓↓

雪だるまバージョンも所持してますためいき


息子さんのお土産↓↓↓

マジックトランプ~
その昔…私もランドでマジックトランプ買ってもらいましたガチャピン
ダッフィーはseaで。

自分用にクリアファイルとスーベニアメダル↓↓




クリアファイルはたまに買ってしまいますね。
かわいいのでためいき
しっかり使用します。

スーベニアメダルは必ず。


うちようお土産でしたミッキー


番外編
今回、ランドに行く前に築地に行きましたためいき
その為に13日息子さん帰宅後上京。

賑わってる築地は初めてだったのでわくわくしましたよ~。
海鮮丼朝から食べて築地本願寺へ





異国情緒漂うお寺でしたダッシュ