2015 冬 春キャン効果?で閑散期ではないディズニーシー! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

続いて~
シーの記録。

ランドよりシーは空いてるだろう上げ上げと思っていたのですが…

ランドより混んでるんじゃねムンクの叫び
って感じでしたよ。
相方さんがネットで調べた結果…
14日のランドと同じ来場者数ムンクの叫びムンクの叫び

どーしたんだいジブリ 千と千尋 かおなし
と思いながらも入園後すぐさま私は『トイストーリーマニア』のファストパス。
息子さんらは『ホーンテッドマンション』

トイストーリーマニアのファストパス発券だけで20分待ち~
並んでる間にスタンバイ180分待ち~ムンクの叫び

ホーンテッドマンションスタンバイ30分待ち~

9時ちょい前にファストパス発券できて15時位の券ムンクの叫び

9時ちょい過ぎにはファストパス発券列終了ムンクの叫び

トイマニ人気はいつまでつづくのだろうか(^^;



ファストパスで待ちなしでライドしてきました。
楽しかったですよ~キラキラ
でも180分は並べないな…

あとはランド同様ファストパス使ってあとはのんびり~
ではなく3月20日までやってる謎解きプログラム『ドナルドと宝の地図』(有料)やってみました。

謎解き…難しすぎて解けずに終わりましたよムンクの叫び
解答くれるのですが…
解答見ると、こんなの出来ないわとゆー感想ですね。
できる人いるんだろうかと思うくらい深い謎でした!

謎を解いてる時に、見知らぬ方がインディージョーンズのファストパスくれたので数年振りにライドしましたキラキラ
今まで息子さんの身長が足りなかった為に諦めていたのですが、今回も時間の関係で諦めてた時に上げ上げ
ありがたくライドさせていただきましたミッキー

シーの方もライド出来るものは少なかったし、疲れてる感満載の息子さんだったのですが…

地元に戻って車に乗ったらば
「もっといたかったなぁ、また行きたい」
と申しましたムンクの叫び

もうそろそろディズニーは卒業かと思ってたのでびつくりぺこ






この日は色んなキャラが出てきてくれてましたよ~


次は
お土産など編でも記録しようかなぁ