ウマイ寿司! 一五○ 碧南市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますまっくろくろすけ
快晴の岡崎市~
でも寒いですG

さぁて
昨日、また年を一つ重ねました溜め息
時の流れは止まらないエルモ

てなわけで、
私らは誕生日は誕生日の人の食べたいものを喰らう!!とゆー風ですので、昨日は私の食べたいものを食べに行きましたエルモ

碧南市にある『一五○(いちごいちえ)』

一五○ホームページ

最近の回転寿司のクオリティーも上がってまして、安くて美味しいですが …

一五○は職人さんが握ったいいネタの寿司が低価格で食べられるのですよGOOD
どれもウマイのですGOOD

土日は待ちがたくさんです。
因みに昨日は5:10の着いて、席に着けたのは6:00溜め息

私は並ぶの嫌いですが…
並ぶ価値ありのお店だと思っております。
ウマイのでついつい食べ過ぎちゃいますG

8日まではフグが食べられます!!!
フグの唐揚げウマイですぺこぺこ


また一年、元気にやっていければと思います溜め息