あれから5年…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

ランチ後に…
免許更新のために講習受けに~G
今までゴールド免許でしたがG
ゴールド返上しブルーヘG

10年以上無事故無違反だったのに一昨年やらかしまして…

前に更新したのは大型2輪の免許を取って直ぐだったので…

2輪の免許取得してから5年が経ったとゆーことですムンクの叫び

もうそんなに経つのかと思うばかり。。。

教習所通いしてた頃が懐かしい。。。
初めはバイクを起こすことも出来ず、エンストしまくりバイク倒しまくりだったけど最後には起こせるようにもなり、一発合格したんだよエルモ


今の時季は寒いのでほとんど乗りませんが、少し暖かくなったらバイク行動します溜め息

10年後には大型2輪に買い替え出来るように貯蓄致しますGOOD

それまでエストを大事にしないと…
点検だそうかな…