駆け込み…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますためいき
今日は天気のいい岡崎市~!!!!!
昨夜は夜桜観に岡崎公園へ行ってきましたよ~ぺこ
その模様はまた別でためいき

さてさて、
今日から4月~
エイプリルフールだけど…
毎年いいフールが思い付かないです。

今日から消費税UPですねムンクの叫び
給料はUPしないのに増税って…
庶民には辛いですううっ...

増税前の駆け込み需要…
テレビでみる限りではスゴかったですね!!!!!

私も増税前に底値で売ってた日用品や食料品はちょいと買いだめしましたかお

他にもキッチン用品だったりの生活雑貨もイロイロ買ってましたためいき

そして…
前から欲しいと思っていた…
porter タンカーシリーズ デイバッグ
も買ってしまいました上げ上げ

どの形を買うか散々悩んだ挙げ句にタンカーシリーズ最初に出た(?)シンプルなデイバッグにしましたラブ




小さいポーチ付きGOOD
カメラにちょうどいいサイズだったのでカメラケースとして使いますラブ

これも10年以上は使えるでしょうね~かお

タンカーシリーズ他にも4つありますが
どれも長持ちだし、シンプルで使いやすくて大好きですGOODGOODGOODGOODGOOD






Android携帯からの投稿