4月始まり~! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございます!!!!!
忙しかった3月が終わろうとしております。

明日から新年度ですね~ためいき
学生は一つ進級し、
私は…

特に変わらない(  ̄▽ ̄)
ですが、
手帳を変えましたラブ

右側が今年度…今日まで
左側が来年度…明日から




今まで可愛すぎるのを使っていたのですじゅる・・
スイマーで¥300位でGETしたスケジュール町ラブ

可愛いのは卒業しようと思い…
増税前に好きなタンカーのバインダー購入しましたよラブ
今までに比べると大分大きくなりました(^-^;

中身はDAISOです(^-^;

10年は使うつもりですよ~ためいき

ポケットたくさんで色んな物が入りますGOOD
もしバインダーで使わなくなったとしても万能ポーチとして使えますGOODGOOD


そして…
増税前にもう一つタンカーシリーズ購入しましたぺこ



Android携帯からの投稿