紅葉 @東公園 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~きらきら!!
今日は行楽日和だった岡崎市~上げ上げ

午前は食育講座『親子クッキング』に参加しまして、給食のメニューを作って食べてきましたぺこ



まぜめん。ハムとチーズのはさみ揚げ。ひじきサラダ。ミニマンゴーゼリー。牛乳。

率先してやってた息子さん。
楽しかったし、美味しかったので良かったですおんぷ
当選して良かったですおんぷ



そのあとに、
東公園に行ってきました~ためいき

天気がいいから人は多いだろうとは思ってはいましたが…
駐車場までが満車になってるとは思いもよらずムンクの叫び

すぐ空いたので良かったのですが、私の後ろは何台も並んでおりました汗


紅葉の時期に来たのは初めてかもです。
今まで、東公園に紅葉がたくさんあるとは知らず知らず。



北駐車場から続く道…
両サイド紅葉がかなり続いてましたためいき







池の回りもたくさんの紅葉がためいき

いやぁ~
紅葉スポットがこんなに近くにあったとは…汗

足助のように盛り上がっても良いくらいの紅葉の数です。

今日は食べ物の店が4つ位あり、ダンスの発表会してましたよ。

もっと出店者増やし、もっと盛り上がってって欲しいものです。


ポニーがこんなんに…



一緒に写真を撮るイベントしてたみたいです。

いい(?)年賀状になりますね~







Android携帯からの投稿