鍋のシメ! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

blog投稿ラッシュです(笑)

私、ドラマ『リーガルハイ』が大好きで毎週見ておりますおんぷ

法学部卒ってこともあり、法律系のドラマは好きで色々観てますが…
群を抜いて面白いですガチャピン
毎回一人で笑っております上げ上げ上げ上げ


見終わっての投稿ドラえもん


冬=鍋の季節キラキラ

うまいし、調理が簡単だし最高ですね~(о´∀`о)

で、鍋のシメには何を食べますか?

おじや、ラーメン、パスタ…

最近、いいシメを生み出しましたためいき

これです↓↓↓


何なのか分からないですよね。

これ茶碗蒸しです。

卵をといて、鍋の出汁を入れて混ぜます。
そしてレンジでチンためいき

出汁まで残さず食べきるシメですおんぷ

これウマイんです☆☆☆

お試しあれ~♪




Android携帯からの投稿