モーニング88 ~サンマルク~ 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ビックリ
久々の投稿な感じがしますが…
元気に生きてますARISAですまりおたん

最近は子どもと社会見学バスツアーに行ったりして親子共々楽しんでおりますえへ

今日はモーニング記事~

今週木曜日に息子さんと共に『サンマルク』へ行ってきました溜め息








モーニングメニューは3種類ありまして、一番お安いのを注文。
確か¥819でしたビックリ
少々お高いですね~まりおたん

パンは食べ放題ですGOOD

飲み物も付きます。
珈琲はおかわりできます。

私はパンを10個位食べましたよ~えへ

そんだけ食べれば昼御飯はいりませんえへ

満足朝昼ご飯でしたビックリ


その後に息子さんは髪をカットしに行きました。
男前になりましたよ~GOOD


『サンマルク 岡崎竜美が丘店』
岡崎市東明大寺町15ー1
9時~(モーニング~11時)
分煙
Pあり

サンマルク ホームページ









Android携帯からの投稿