今週は…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

こんにちは~あんぱんまん

暑い暑い暑い汗

今日の夜は岡崎の花火大会がありますエルモ
私はおひとりさまーを満喫したいと思いますえへ
バイクデ中総でも行ってみようかしらヒトリデあんぱんまん

今週はお仕事週間でしたアオキラ

知立、豊橋2回、岡崎(自宅)にて講座でした溜め息溜め息溜め息

知立、豊橋1回は通常講座で、
今日は豊橋で子ども講座をしてきました汗

7名のお子さんが参加してくれましたビックリ

みんなそれぞれのスイカを描いてましたビックリ

みんな『楽しかった』と言ってくれたので良かったですニコちゃん


受講ありがとーございましたアオキラ


岡崎の自宅教室でもキッズチョークアート教室やってるので是非来てね~アオキラ


☆キッズ体験教室(1回完結)
約1時間 ¥1,500(材料費こみ)

☆キッズフリー教室
1時間半 ¥2,000(材料費こみ)
※1時間半以降は30分ごとに¥500


チョークアートの体験教室、ホビーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

問い合わせ先↓↓↓ 文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ








Android携帯からの投稿