ボクらの佐伯 3rd | ワンオー通信

ワンオー通信

大分県佐伯市のDog Salon 102(ワンオーツー)の日記です。

お店のことや、ご来店して下さったワンちゃん、日々の出来事などについて書いていこうと思っています。

面白くないかもしれませんが、暇なときに読んで頂けたら嬉しいです(^-^)割引情報などもあるかも!?

どうも!



ワンオーツーの大津です。



大津の本職はトリマーなのですが、トリマー以外にも佐伯犬祭やしつけ教室、犬のイベントの企画など色々やっていますが、実は犬以外のこともやったりしてます。



佐伯市のコーネンコーポレーションさん、cofee5さんと共に佐伯市の頑張る人をもっと佐伯市民に知ってもらおうとケーブルテレビ佐伯さんに持ち込んだ企画「ボクらの佐伯」という番組にキャスティングや撮影場所のセッティングなどで少し携わせてもらっています。



3回目の今回は
(1.2回目は宣伝していいのかわからずしないままでした)



MC:クボタヨシフミさん
bremen dance studioオーナー:桑原圭吾さん
美容室snipスタイリスト:黒木拓巳さん
撮影場所:bar simik








の3人でお話をしていただきました。僕は最後の5分しか収録を見れませんでしたが、髪の色を緑色に染める話でとても盛り上がっていたので放送が楽しみです!どこまで放送されるのかわかりませんが 笑
初回放送は明日の19:45分です。お見逃しなく!と言いたいところですが毎週火曜日・木曜日 19:45~からケーブルテレビ佐伯で1ヶ月間放送されるのでどの日でもいいので一回は見て下さいね 笑



ちなみに「ボクらの佐伯」とは
毎回、佐伯で働く様々な職種の3人が集まり
仕事の事、佐伯の未来や希望などを
自由に語るトーク番組
フジテレビの「ボクらの時代」をパクったり、盗作したわけでなくあくまでも参考にさせていただいた番組です 笑

過去のゲスト
1st
MC:梶川善寛さん
地域おこし協力隊(本匠地域):川野幹雄さん
佐伯市役所(MC公務員):吉川祥平さん
撮影場所:coffee 5
2nd
MC:大野タカシさん
地域おこし協力隊(宇目地域):工藤克史さん
深島食堂:安部達也さん、安部あづみさん
撮影場所:BAL



番組を通じて新しい繋がりが出来たりしてやってる方も楽しかったりします。トリマーだからといって犬だけやるのは僕には向いてないみたいですね 笑




では、また(^^)/~~~