お家ごはん | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

昨日はご近所のお客様がいらしたんですけど

お嬢さんが中学校でバレー部に入りたいと

言っていて、

公園で男子に混ざって野球バレーを

楽しんでいるそう。


私もバレー部だったから

バレー部時代が懐かしく

青春時代を思い出しました🏐


中学も高校も朝練もあり

きつかったのに頑張れたのは

やっぱり一緒に頑張るみんなが

いたから。。。メラメラ

青春っていいな…笑目がハート


今、日本男子バレー選手が海外で活躍して

強くなって人気が出てきているので

バレーは男女共にもっと強くなりそうです!

オリンピックが今から楽しみです音譜





春雨にハマる。。。笑


1人ごはん

またまた春雨たくさんひらめき

ナンプラーレモン塩胡椒のみで

さっぱり美味しい♡

さつまいもりんごクリームチーズサラダも

大好きで1人の時作っちゃう。

豆腐はこのうま塩と胡麻油で。

大好きな組み合わせ♡



かき揚げ♡

やさいの旨み凝縮で美味しい!



蕎麦は夫が担当。

いつも美味しい♡

出汁職人と呼んでる。



芋煮。

大好き!



父からイカをもらったので。

お家でイカを焼いたのはじめてでした。

臭みがなく美味しいかったです。

さすが函館の父セレクト。



ナポリタン

夫リクエストでした。

パスタを普段食べないようにしているので

たまに食べると美味しすぎます目がハート

粉チーズとタバスコ多めが好み!豚



手巻き寿司

最近マグロ食べてないねって。

良質なタンパク質 血をつくるから必須。



食べることが大好きだから

あまり我慢せずに運動もしっかりと。


今週1パーソナルトレーニング

サーキットトレーニング

ゴルフ自主練

月1ブレイクレティクス

なるべく歩く

お家で毎日お風呂、塩化マグネシウム入り

セルフマッサージ、筋膜ローラーやってますひらめき


一緒に頑張りましょう♡