肝臓によるデトックス作用を促進するたべもの | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

そろそろ身体のことをもっと大切に。

アルコールを少なめにしようと

家族会議をしました!

お家ごはんでは

ワインか泡は1日2人で一本まで

週末、外食時は仕方ない!で

決まりました泣き笑い



46歳になって

ライフスタイルや今後の過ごし方など

考えたり見直したりしていますニコニコ

みなさんはどうですか?




今まで…これからも

肝臓さんにはアルコールの解毒で

たくさん負担をかけているので

せめて

デトックス効果のある食品を味方にして

日々の食品有害物質等の蓄積を

取り除いてくれる食品をたくさん

摂り入れていきたいと思います。





札幌はいい季節になってきましたね。

ゴルフが楽しみ目がハート



あっ卵は円山クラスさんに

午前中に行けばまだありますよウインク