働く水 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日、昨年夏に設置した

ドールマンと浄水器の勉強会があり

参加してきました。



私は理数系が苦手で難しい説明でしたが

簡単に言うと、ドールマンという

器具、コイルを

配電盤に設置すると水質が変わり

水の分子が小さくなって汚れの中に

浸透して汚れを分解するので、

洗剤の量が減ったり排水溝や

パイプもキレイになるので臭いもなくなり

環境に優しいということかな。


お米や野菜を洗う時に

水道水で大丈夫かなと

気になっていたのでその心配がなくなり

ペットボトルを買わなくてよくなり

プレミアムウォーターも使

なくなりました!

一応置いてありますが。

長い目でみるとかなり身体に良くて

節約になり、環境にやさしい♡


いいことばかりですおねがい




人間の身体の60パーセントは

水でできているので大事ですね。

ご興味ある方はご連絡下さいねウインク







友だち追加