弟夫婦が遊びに来ました♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日弟夫婦が札幌に来たので

おすすめのイタリアンに行ってきました。


ワンピースよりも

トレーニングウエア

パーカースニーカーが好き過ぎる♡



確か…ブリとミニきゅうりフルーツに

ジュレ



秋刀魚とジャガイモのコロッケ



珍しい弘前ワイン

美味しかったです♪



かなりスッキリめ。



たちとなすの洋風茶碗蒸しみたいな

美味しかったです♡

シャンパン、白に良くあいました♡



蟹パスタ!

凄く美味しくって

みんな無口になった瞬間目がハート



この赤好みでした〜

ちょっとプチプチ感じる系です。



秋の味覚まつりです指差し飛び出すハート



味変できるのが嬉しい♡



みんな大好きシャインマスカットひらめき



円山にあるDAL1982さんです。

美味しい楽しいで盛り上がって

しまいました。。。

次は函館で一緒に楽しみたいですニコニコ